アラフォー(自称)ミュージシャンの人生逆転

アラフォーでフリーターの底辺生活を綴るブログです。

アラフォー(自称)ミュージシャンの人生逆転

はじめまして。アウェイクともうします。

 

今日は2018年の2月20日、世の中は平昌五輪で騒いでる中ですが、このブログを開設しました。

 

僕はあと数年で40歳をむかえるおっさんなのですが、現在フリーター生活をしています。社会では氷河期世代と呼ばれ、就職をできない人が多かったと言われている、いわゆる“失われた世代”ってやつです。。。

しかも、僕は高校を卒業後に上京しましたが、その理由はミュージシャンになる為に音楽専門学校への進学です。なので、自称ミュージシャンなのです。

 

こんな人生転落、、、というか、昇ってすらいないから転落もしてないと言われそうですが、人生転落しきった人生でもまだ希望は捨てていないんです。(現実をみろと言われそうですが/笑)

ただ救いなのは、まだ生きる意欲や向上心は持てているということです。その向上心が良いものかどうかはわからないですが、まぁ無いよりはね。

 

そんな僕が今の時代に訴えたいことや、自分自身の人生の記録としてとか、そんな感じでこのブログを運営していきたいと思います。

 

果たして人生逆転ブログになるのか?人生転落ブログになるのか?

失うものはほとんど無いんだから、勝負していくしかないですね!

 

 

Awake.